RECRUIT
イベント・セミナー
 
		受け付けは終了しました。
コンシューマーゲーム開発に取り組む大阪Cygamesは、2022年3月にモーションキャプチャースタジオを開設しました。
このたび、大阪Cygamesへの転職を考えているアニメーター・カットシーンアーティスト・リガーの方や、モーションキャプチャースタジオでの就業経験をお持ちの方を対象として、スタジオを初公開!見学会を実施します。
また、見学会の後は、個別相談会の場を設けています。
モーションアクターの方に気持ちよくお仕事いただけるような設備やこだわりポイントを直接見ることのできる貴重な機会となりますので、ぜひ奮ってお申し込みください!
概要
| 登壇 | ■大阪Cygames コンシューマーデザイナーチーム サブマネージャー 入江 | 
|---|---|
| 日時 | 2023年10月28日(土) 終了時間は前後する可能性がございます。 | 
| 会場 | 大阪府大阪市港区弁天1丁目2番4‐600号 大阪ベイタワー | 
| 内容 | 1. 会社説明 
 2. スタジオ見学 
 3. 個別相談会 | 
| 対象者 | Cygamesへの転職を検討されているアニメーター、カットシーンアーティスト、リガー、モーションキャプチャースタジオスタッフの方 ※中途採用目的のセミナーですので、学生の方や就業経験のない方は、対象外となります。 | 
| 提出物 | 職務経歴書(必須) | 
| 服装 | 私服でご参加ください | 
| 応募締め切り | 10月25日(水) 10:00まで | 
受け付けは終了しました。
FAQ
- 
								Q1.長期的な転職活動を想定しているのですが、参加した場合はすぐに応募が必要ですか?A.必須ではございません。1年以内に転職を検討されている方であれば参加可能です。 セミナーを受け、Cygamesにご興味を持っていただけましたら選考のご案内をお送りさせていただきます。 
- 
								Q2.ゲーム開発は未経験なのですが、セミナー参加は可能でしょうか?A.可能です。 
 ゲーム業界以外でも、CG映像やアニメ業界でのCG制作やモーションキャプチャーの業務経験がある方のご応募も大歓迎です。
- 
								Q3.実際のゲーム開発に関するお話しを聞くことはできますか?A.本イベントはスタジオのご紹介が中心ですが、質疑応答の時間も設けております。できる限りお答えしたいと思いますので、お気軽にご質問いただければと思います。 
制作事例
関連記事
受け付けは終了しました。
 
										 
										 
						 
								 
								 
								 
							 
							 
							 
							 
							