RECRUIT

RECRUIT

イベント・セミナー

UIデザイナー採用セミナー 

〜”最高のコンテンツ”を作るUIデザイナーの制作環境〜

「最高のコンテンツを作る会社」Cygamesが、UIデザイナー向けに採用セミナーを実施いたします。
Cygamesでの実際の作品事例をもとに、クオリティにこだわるUIデザインへの取り組みや制作手法、
またデザイナーの業務環境やチーム体制、社内スタッフの声などもご紹介します。

オンラインでの開催となりますので、パソコン、タブレット、スマートフォンさえあれば全国どこからでも参加可能です。

 

また、セミナーにご参加いただいた方限定で、ポートフォリオ相談会のご案内もさせていただきます。(※希望者のみ)
Cygamesの現場の最前線で活躍しているデザイナーと直接お話いただける機会となりますので、是非ご参加ください。

 

皆さまのご応募をお待ちしております。

概要

登壇者

沖野(おきの)
デザイナー部インタラクションデザイナーチーム
サブマネージャー

ゲーム会社でコンシューマー、ソーシャルゲームの業務全般を経験し、UIデザイナーとして2016年にCygamesに合流。
現在はサブマネージャーに就任し、チームの管理・強化やメンバーの育成を担当している。

 

筒井(つつい)
デザイナー部インタラクションデザイナーチーム
UIサイド

ソーシャルサービスの2Dデザイナーを経て、2015年サイゲームスに入社。
現在はデザイナーとして開発に携わりつつ、現場メンバーの育成を担当。

 

今(こん)
デザイナー部インタラクションデザイナーチーム
 UIサイド

ゲーム会社でコンシューマー、ソーシャルゲームの2D業務全般を経験し、UIデザイナーとして2018年にCygamesに合流。
同社タイトルに配属後、実作業や監修業務を担当している。

日時

2021年2月4日(木)

18:40  開場
19:00 スタート
20:30 終了予定

会場

オンライン実施(Zoom)
※参加URLは参加が確定した方に、開催日の前日もしくは当日にご案内いたします。

服装

私服でご参加ください
※スーツの着用は不要です。

内容

1.会社説明・講演
・会社説明
・講演 「”最高のコンテンツ”を作るUIデザイナーの制作環境」

 

2.質疑応答
チャット欄に投稿いただいたご質問から回答させていただきます。

対象者

Cygamesへの転職を検討されているUIデザイナーの方
※中途採用目的のセミナーですので、学生の方や就業経験のない方は、対象外となります。
※応募者多数の場合は、経歴等を拝見し参加者を決定させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

※応募締め切りを2/1(月)10:00までと設定させていただきます。何卒ご了承の程お願い致します。

応募受付は締め切らせていただきました。

拠点紹介

働く環境